ドコカノダレカ

自分の言いたい事。全てを受け止めてくれる人なんてのはいないわけで。ここは誰に言うでもない言葉を埋める穴です。

久々な。

急に突然に書き始めても誰も読んでいないから誰も吃驚しない。

 

外は雨が降っていて、私はまだ会社にいる。

 

前回書いたのは2015年か…。あの頃は会社のなかなか厳しい時期だった。

まあ、今もその時よりかは少しマシな程度だけど…。

黒で回せているだけマシだ。

 

とはいえ、そのぶん肉体的にはまあまあきつく、

それもまあ自分でやっていることなんだけど…さ。

 

今は守る時期ではある。そして攻撃のアイデアを形に変える準備をしている。

でも、こんなに日々に追われちゃうと、なかなか攻撃に意識が向かない。

 

まずは効率だな。チャンスはまだまだある。頑張る。帰る。