ドコカノダレカ

自分の言いたい事。全てを受け止めてくれる人なんてのはいないわけで。ここは誰に言うでもない言葉を埋める穴です。

なにやってんだろうね。

日々生きていて

『なにやってんだろうなあ』と思う事がある。

 

不満は無いけどそれ以外の事もないというか。

 

実はゆっくり首が絞まっていて苦しくなったときに

“あのときに…”とか“何故こうなる前に…”なんて

言うのかもしれない自分がたまらなく嫌だ。

 

今日もそんな感じでなあなあで終わらそうとしている自分に。

 

明日じゃない!今日やれ!!

お前、人生を駄目にするぞ!!

 

というわけでやることにする。

馬鹿なんだからせめて動けよと。

自分の事が分かっていない奴ってホント駄目な人間だ。

 

それが自分なんだけどね。

反省するなら動く事にするよ。