ドコカノダレカ

自分の言いたい事。全てを受け止めてくれる人なんてのはいないわけで。ここは誰に言うでもない言葉を埋める穴です。

とりあえず書いてみよう。

誰も見ていないとは思いますがはじめまして。

 

誰かに言いたい事や、言いたくないけど言いたい事。

名前を明かさないから書ける事もあるような気がします。

 

自分の思った事を書き連ねて、それを万が一誰かが見る。

まあ、十中八九は誰も見ないものではあるのだけど、

でも『公開』としている以上は見られる可能性はあるのでしょう。

 

万が一、ここを見てしまったあなた。

 

ここは私が思った事を書き捨てる“穴”です。

 

頭の中の思考は日々回っていて、そこに言葉が生まれる。

私はこの穴にひとつひとつ入れることにしました。

 

いつかは埋めるときがくるかもしれないけれど、

そのときまでは穴に放り込む。ひとつひとつ。

 

そんな何処かの誰かの日記です。

 

最初はこんなもんで…